

VIBES

ブログ・・・書かなくなった・・・

VIBESはぁ~行ったのよぉぉ~

書くのん忘れてた・・・

行きは自走で始めは行く予定だったんやけど急遽変更

フェリーで行ったねんっフェリーに乗りこんだらソッコー

お風呂に入ってのんびり出来るように準備万端

ベットにはTVも付いてるし快適やった
6.jpg
2.jpg
夜は皆様と呑んだくれながらのお食事会楽しかったなりっ

次の日は特に何もすることもないのでTV観ながらのんびり

台風の影響でフェリー揺れるかと心配したけど快適な船旅やった
4.jpg
無事に宮城県に到着搬入は次の日なので取り敢えずビジネスホテル

にチェックインする事無いからホテル近くの居酒屋で飲む事にした

おばちゃまが経営してるのか...店は広いが客は1人しかいてへん

果たしてこのお店を選択して本当に大丈夫だったのかぁ・・・

他にも居酒屋あったのにって心配なるやん

メニューの品数も少ないし・・・ 適当に色々頼んでみた
1.jpg
5.jpg
このホッケかなりと美味かった海鮮サラダ...タコ・イカ・なんかの貝

たらふく飲んでビジネスホテルに戻った VIBES並ばなあかんし

ビジネスホテルの朝食バイキングめっさ楽しみにしてたのにさぁ~

最悪やったし 納豆1個ぱくって帰ってやった

VIBESの搬入に意外と時間がかかって自分のブースに着いた頃には

日がドップリと暮れてた

取り敢えず設営はしないと寝る所ないからもくもくと準備

なおぴぃ達が準備終わった後からも続々と出店者の方達が

搬入してきてた。朝まで掛かった人達もいたやろうなぁ~

今回のVIBESなんせ風が凄過ぎ

出店舗吹っ飛ばされてる所もあった...VIBES開催1日目の

夜は寒いは、強風で恐ろしいわで大人しく夜を過ごした

2日目の晩は翌日が最終日なんでたま様・ルパン・ミィーちゃんと

一緒に飲んで少し早い打ち上げ

たま様もルパンも帰りもフェリィーやから余裕のよっちゃん

仙台を観光&満喫して帰るって言ってたのに

台風きてフェリーは欠航・・・自走で帰るはめになった

なおぴぃ達は仙台で食べたかった塩タン食べてゆっくり寝てから

ゆっくり自走で帰りましたとさっ
写真_4
写真_5
写真
せやっ・・・DAVINOの店舗の前に酔っぱらって爆睡した人が

おったねん1時間以上も寒空の下で動かない

そしたら・・・来ましたバーアンドシールドロゴ入り

レスキュー隊員おっちゃん中々起きない

そうとう酒に酔ってるし...レスキューの人もたいへんだなっ
写真_3

赤とんぼMT

赤とんぼミーティング行って来ました。

めっさ良い天気

朝早く起きて現地に着いたけどもう何軒か出店ブースの

方達がきてた・・・皆さん早いなぁ~

来た者順で場所が決まるから早く行ったのに

しれっと・・・順番抜かしされて後の方にされたしっ

いい大人が順番抜かすなよなっ

良い場所に出店したいなら早く来てちゃんとならべよっ

おめぇ~だよっおめぇ~ たくっ

9時から設営開始のはずがなんや段取りが良く無くてバタバタ

でも、なんとか設営も出来てOPEN

今年のミーティングはとっぱしから天気が悪いイベントばっかり

やったから本当に久しぶりの晴天なりっ

ほんでもって暑すぎ...
P9280028.jpg
クールズの方達がリハしてた本番は人がいっぱいやから

ゆっくり見れないからに・・・でもクールズ良く知らんけど
P9280038.jpg
相変わらずクールズが歌ってる時は人がうじゃうじゃ集まって来た

久しぶりかなっ菊池さん親子も遊びに来てくれました。
P9280044.jpg
身代わり人形可愛がってあげてねんっ

おでんの差し入れも有り難うございました

トモチンもっMC&ライブも終わって飲んだくれ
P9280048.jpg
なおぴぃも勿論飲み倒しております

今回も皆様に色々とご馳走になりお腹いっぱい幸せいっぱいで

ございまするっ 感謝感謝

赤とんぼMTでも『エリンギ』になって仕事してるのか・・・

してないのか・・・いやいやしてますよぉ~

頭が邪魔だのなんなの言われながらも朝も早よからかおるちゃんが

お迎えに来たのでラジオ体操もステージに上がり体操し・・・

健康的な朝を迎えその後、朝ごはんはしっかりと食べて

少しばかし居眠り目覚めたらとっとと御片付けをして帰宅

イベントは疲れるけどやっぱり楽しいですなぁ~

12日.13日.14日いよいよVIBESなりっ

長旅じゃぁ~遠いいなぁ~晴れてくれますよぉ~にっ

YAMATOミーティング

久しぶりすぎのブログです・・・

書かなさすぎてブログの事を忘れておりました

ミーティングもNEW ORDER CHOPPER以来久しぶり

久しぶりの出店やのに台風接近しとるしっ

YAMATOが終わってからその足で紀州ミーティングに出店

やったのに台風が来たせいでキャンセルに成ってもた・・・

紀州ミーティング初出店やったから楽しみにしておったのに

なんか・・・今年のミーティング雨が多いぃ~

ほんま 勘弁して欲しいよぉぉぉ~

日曜日に大雨が降るからと土曜日の晩に店舗をお片して

夜中の2時過ぎに会場を後にして帰宅お家で爆睡

日曜日、紀州行が無く成ったし...大雨で店も暇やし...退屈

なんもしてへんから元気やしなんや腹は減ってくるし

打ち上げと称して植松さんに飲みに連れてってもらったぁ~

久しぶりに『ちっち』さんいっぱい食べて飲んで大満足

お好み焼きフワッフワちっち焼きも美味しい

色々食べ過ぎたでも美味しい物を食べると幸せだぁ

徳島風のお好み焼きなんやって関西のお好み焼きとは

全然違うぅ~めっさボリュームあるしマジで美味い

ほんでもって安いねんっ

是非皆様も行ってみて下さいなぁ~

お好み焼き・鉄板焼き ちっち

兵庫県伊丹市昆陽南1丁目8-15

営業時間
AM11:00~14:00 PM17:00~

定休日
毎週 水曜日・第3日曜日

デビーズ・ノート&DAVINOからも近いなりよっ

歩いては行けんけどねぇ~

そうそう・・・今回、YAMATOでの写真はございいませんです

なぜなら、植松さんが写真を撮らなかったからです。

なぜ撮らんのやっ

あのオヤジ・・・

NEW ORDER CHOPPER SHOW 8th ANNUAL

NEW ORDER CHOPPER SOW 行ってきましたぁ~

DAVINOは初出店ワクワク

神戸で店からも近いので気分的にチョォー楽な感じだなっ

前日搬入12時からやから、ちょうどお昼の時間やしぃ~

とっとと準備も終わらせてアレを買いに行かねばっ
写真 (4)
一貫楼の豚まんこれ・・・マジで美味い

なおぴぃ神戸の高校行ってて学校帰りに良く三宮で連れと寄り道

して買って歩きもって食べてたなりよっ就職も、神戸でしたから

ほんまに良く食べてた神戸での仕事も辞めちゃってからは、

中々、神戸に行く事も無く成っちゃってめったに食べれない

だから、神戸に行く事が有れば必ず買うなりよんっ

結構、デカイので1個食べたらお腹いっぱいになる(女子はねっ)

直ぐに食べる様とお持ち帰り様と買って大満足

植松さんは一貫楼の豚まん知らなくて初めて食べた時『美味い』って

食ってたそれからは植松さんも買って帰ってる

大阪は551の豚まん神戸は一貫楼の豚まんだなっ

皆さんもっ神戸に行かれたら一度食べてみて下さいなっ

話しは、NEW ORDER CHOPPER SOWに戻りまして...

当日は、大雨最悪やぁ~ナンデヤネンと思ってたら...

かおるちゃん来た雨雲連れて来た...やっぱりや...

トモチンも来てるはずなのに中々、店舗に来ないなぁ~と思ってたら

TELあって『なおぴぃ~お店どこぉ~』って迷ってみたいだな(笑)
写真 (7)
かいり君も、相変わらず可愛いイベントに来てDAVINOに

来てくれて皆に会えるのは、まじで、嬉しいよねっ

そう今回、ありえねぇ~事がありまして

ほんまにマジでありえねぇ~すぎっ

植松さん、カメラ店に忘れて来ました・・・ 最悪

なもんで・・・写真が有りませんなおぴぃはお店から動けないし

CHOPPER SOWでカメラ忘れるなんて・・・有り得ない

でもっ嬉しい事があったねん だから許してあげよう
写真 (6)
幸せを少しでも分け分けして貰う為に、えっちゃんにスリスリ

これでもかっってぐらいスリスリくっ付いたから幸せに成れるはず

せやっ・・・かおるちゃんが『なおぴぃ~帰るわぁ~』と雨の中会場を

後にした後・・・雨はすかりやんで晴れてきましたとさっ

ソウルセッションの巻き

今年のソウルセッションは晴れDAVINOがっ出店3回目で・・・

初めて晴れた なんか嬉しい

晴れたは良いがっ・・・暑い 暑いけどっブヨにっ刺されるのがっ

嫌なので完全防備 でもっブヨは昼間は出ないらしい・・・

完全防備ただ・・・暑いだけやった

勿論暑すぎて長袖なんて脱ぎ捨てましたがっねっ

今回もぉぉぉ~トモチンがっライブするからっウキウキ

去年はっ雨が凄くて室内でのライブやったからなおぴぃはっ

全然、見れなかったからにっ今年は見れる

トモチンのライブはっ盛り上がるからっ好きだなっ
P6080236.jpg
リハ前にお店に来てくれてお買い物してくれやしたっありやトンッ

いつも元気なこの方々もっお買い物に来てくれたなりぃ~
P6080239.jpg
皆さん、良い笑顔だなっ 皆さんほんとっ優しい殿方だわっ

しかし天気は良いのだが・・・暇 もっと恐ろしいぐらいに忙しく

成ると思ってたのだがっねっ暇過ぎて逆に恐ろしい・・・

ソウルセッションの間、飲んだくれてたお店に居たワンチャン
P6090269.jpg
すんごい大人しくて良い子ちゃん『りん』君ちゃんどっちやったっけっ

忘れてもたベストまでちゃんと着てて可愛い

久しぶりに菊池さんにもっお会いでけたねんっ元気そうで良かったなりっ

ブヨに刺されてたけどっかおるちゃんはっ日曜日の朝に到着

久しぶりのっタイツー
P6090272.jpg
また、皆で行きたいなりねっ

日曜日はっソウルセッション一大イベント『一台』かなっ・・・

ハーレー当てる気マンマンでいどんだけどっ今年も当たらなかった・・・

何も当たらないよりっタオル1枚当たっただけでも良しとしよう

帰りは羽二重餅を買いにルンルンでお買い物

トモチンに羽二重餅のお店、教えてあげてたのでバッタリ会った

羽二重餅の本店なのかなぁ~試食も出来るしお茶まで飲めちゃう

お茶はタダで飲めるなりよっ工場見学も出来るみたいだけどした事

ないなっ 次回、時間が有れば少し見てみようかなっ
写真
今回のソウルセッションでもっ知り合いの方々、ブヨに刺されて

おったなっ・・・めっさ痛そうやったなぁ~

なおぴぃはっ刺されないように気お付けてたから大丈夫やった

去年はっブヨのせいでえらい目にあったからにっ

刺された方は、病院にっ行った方が良いなりよんっ

お大事にねっ
P6080265.jpg



リンク
このブログをリンクに追加する
ダビノ

daviysnote

Author:daviysnote
ダビノ

ハーレーダビッドソン愛好者にお勧めの
グッズを多数取り揃えております。

*アットホームなお店ですので、女性ライダー、ファミリーでもお気軽にお立ち寄りくださいませ!

 Daviy's-Noteの隣です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
